朝ごはん 563

朝ごはん 563_d0169973_19425530.jpg


・ザクセンの蓬パン+バター

・目玉焼き おかか醤油味

・キャベツとひじきとちりめんじゃこのごま油炒め

・プチトマト

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・苺ジャム

・ポワシエブレンド紅茶


ごちそうさまでした♪



今日はHairsalonへ行きカットをしてきましたよ。
家へ戻ったら、そのお店のダイレクトメールが届いていました。

それにしても土曜日の東京はほんとお祭りみたいな人人人~。

でもその中をかいくぐりオープンしたばかりのビルへ。
なんとか目的の場所まで辿り着くと。

そしたらそこの方が私を見るなり開口一番。
「冷えとりされているんですね」と、
声をかけられましたよ。

その方はもう5年も冷えとり重ね履きされているそうです。
初めてリアルに長年冷えとりされている方に出会いましたよ。

ああ、やっぱり冷えとりは良いですね♪
by maimaigohan | 2012-06-16 20:02 | 朝ごはん
<< 朝ごはん 564 朝ごはん 562 >>