あこがれの二槽式洗濯機

あこがれの二槽式洗濯機_d0169973_18284525.jpg


あこがれの二槽式洗濯機!
届きましたよ♪

若干のいざこざがあったっものの。
なんとか取り付け完了いたしました。
(ホースが別売りだったため、結局自分で、
ホームセンターでホースと手締バンドを購入し、
取り付けたのでした~。)

以前ブログでも二槽式が欲しいとぼやいていましたが、
今日実現しましたよ。

今まで使っていた全自動は故障というほどではありませんが、
少し前くらいから突然モーターからガガガッという音がしたり。
停止したはずなのに、運転が開始したり。
なぜか蓋が開かなくなったり。
など。

5年保障も過ぎていたので、
この際だから二槽式へと買い換えたのでした。

お店に買いに行ったときに
「今はドラム式がいいですよ」
と店員さんには勧められはしたものの。
私にはハイテク洗濯機を使いこなせそうにありませんよ(^^;)。

二槽式洗濯機で自分流の洗い方ができるかな♪
ではこれから、お洗濯しま~す。





それにしても久しぶりの二槽式洗濯機。
何もかもが懐かしい。。。
by maimaigohan | 2012-01-26 18:54 | ちょっとした、てまひま
<< 朝ごはん 439 朝ごはん 438 >>