夕ごはん 96

夕ごはん 96_d0169973_1395829.jpg


4月5日の夕ごはん

・ジョンソン・バーガー

・オーガニックコーヒー


ごちそうさまでした♪


お皿の上にど~んとハンバーガーです!
ハンバーガーを食べるのも久しぶりですよ~。

昨日は私の都合で夕ごはんを作れなかったので、
近所にある「ニックス」というレストランでテイクアウト。
それがジョンソンバーガー。

うわさには聞いていましたがビッグです。
パンもハンバーガーも玉ネギもトマトもサラダ菜も!

食べきれるだろうか・・・と思いましたが、
以外にもあっさり味で脂っこくなく、
また挟んである玉ネギ、トマトが厚切りなので、
それがまたお肉の味に丁度よくなじんでいます。

初めて食べましたが完食できましたよ。

かぶりついて食べるのがハンバーガーの醍醐味なのでしょうが、
大きすぎるのでナイフとフォークでカットしながらいただきました。


食べ終えるまでオレオが食卓の周りをウロウロして、
「食べたい~」アピールしていたのでした。。。
by maimaigohan | 2011-04-06 13:25 | 夕ごはん
<< 朝ごはん 216 朝ごはん 215 >>