オレオのごはん

オレオのごはん_d0169973_13264280.jpg


オレオの食歴は、ほとんどオーガニックドッグフードだったり、
私の手作りだったりでしたが、今はドッグフードに落ち着いてます。

画像は父がオレオの夕ごはんの用意をしているところ。

私が糠漬け用として使っていた野田琺瑯が、いつの間にかオレオの
ドッグフード入れになっております。。。
フード入れにちょうどよかったものですから。。。

だいたい夕方の五時頃がオレオの夕ごはんになりますが、
オレオの腹時計は正確で、その時分になるとちゃんとスタンバイして
待っています。

なんだか視線を感じるなと思って振り向くと、「そろそろごはんですよ」と
言っているオレオの眼力なのです~。
by maimaigohan | 2010-09-16 13:42 | 黒柴わんこ・オレオ(女子)
<< 朝ごはん 79 二層式洗濯機 >>