自然に添う

自分に合わせることばかり考えていると
かえってこんがらがってしまう。
積もり積もって知らぬ間に良くも悪くも、それが生活習慣。

では、自然に添ってみようで、まずは始めた早起き。
以前は朝7時に起きていたのが、6時になり。
目標朝5時なのだけれど、たまに出来てもすぐに元に戻ってしまい、
6時台の壁をなかなか越えられずにいましたが、ここの所5時に
起きられるようになりました。(夏だから起きやすいし)

このまま5時台をキープできれば!

と願いこめてブログに書き記す。

今朝は4時30分に起きてみましたよ。
早朝って雰囲気が違いますよね~。
得した気分になれるみたいな。
(でもお昼前に眠くなってしまった・・・。)

朝4時という空間はどうなのかな~。
気になりますけれどもね。
by maimaigohan | 2010-07-25 14:39 | ちょっとした、てまひま
<< 夕ごはん 24 キューブカステラ >>