自己紹介

はじめまして。

ニックネーム maimaigohan です。


簡単な自己紹介。

居住地  埼玉県在住

家族構成  父、母、私、黒柴犬。


自然食の学び あなたと健康社主宰のお料理教室、
          基礎科、研究科講座終了。 
          現在、栄養教室通信講座を受講中。



職業 家事職をこなしていますが、
(時々、父の秘書的な仕事もしています)
日々の家事というものは奥が深いもので、
同じことの繰り返しのようでそうではない。

ささやかに積み重ねて、ある日何かしら気がつくのが
面白いのかもしれない。
なんて。






ふと、思いついて、

日常食べているごはんを記録しようと

ブログを立ち上げました。




まずはブログを使いこなせるようになろう・・・。


追記 自然食をどこまで取り入れるかは、一人ひとりの考えによるものと
    思っています。本格的に実践されている方からみると、私の献立は
    疑問に思うかもしれません。
    のんびりとした自然食を目指しています。
by maimaigohan | 2010-06-03 15:17 | 自己紹介
<< 夕ごはん 1 >>