朝ごはん 2196

d0169973_15080015.jpg


・きつねうどん 全粒粉入り乾麺うどん、油揚げ、干し椎茸、島海苔

・昆布煮


ごちそうさまでした♪



なんだか画像が暗くて~。
ああかな、こうかなとデジカメを
いじくっていはいますが。

なんとかなるでしょう!
たぶん(^_^;)

by maimaigohan | 2017-10-14 15:15 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by 鳴門舟 at 2017-10-15 06:46 x
今日は日曜日で、外は雨が降っているにもかかわらず、犬の散歩に行こうという鳴き声に起こされて、五時過ぎから、数十分の散歩に行ってきました。
画面が暗く見えるのは、日差しとか,シイタケや海苔などが大きな部分を占めているからではないですか。他の日は、明るいですから。
参考になれば、3~4年ほど前に、次男の結婚式にあわせて、新しくデジタルカメラを購入しました。画素数がものすごく増えている時期でした。
たぶん2万円前後だったでしょうか。驚いたのは、その画面の明るさでした。少々、暗い時でもフラッシュ無しで、明るくうつりました。
技術は年々進歩をしているのでしょう。
Commented by maimaigohan at 2017-10-15 16:53
鳴門舟さま
こんにちは。
私のデジカメは一万円くらいの
リーズナブルものですので。
こんなものかな~と今は納得しつつあります。

わんこちゃんはお散歩の催促に来てくれるのですね。
一日の始まりからリフレッシュできますね。

<< 黒枝豆 朝ごはん 2195 >>