朝ごはん 2142

朝ごはん 2142_d0169973_16274821.jpg


・きつねうどん 全粒粉入り乾麺うどん、油揚げ、若布、プチトマト

・梅の酵素漬け

・薬草茶


ごちそうさまでした♪



昨日も15時3分に「防災ヘリ」が
こんな僻地にやってきましたよ。

「交通安全を守りましょ~」
と10分くらい上空を飛行。

飛行中に早速地元の警察へ連絡。
前回とほぼ同じ内容を伝えまして。

今度はなんとなく威圧的な態度での返答。
まあこれまた同じ内容で。

「子供の誘拐、行方不明」に関して
防災ヘリで警告していただきたいのですが。
どこへ連絡したらいいですか。

「そういうリクエストは受付てません」
だそうです。

現在起きている年間数千人の「子供の誘拐、行方不明」
に対する警察の雰囲気はスルーですね~。

拉致被害者に対しては国を上げていたれりつくせり。
拉致被害者だって元は突然の「行方不明」から
始まったのにね。。。



これはやっぱり本当のことなのね。



by maimaigohan | 2017-07-19 16:40 | 朝ごはん
<< 朝ごはん 2143 朝ごはん 2141 >>