朝ごはん 2091

d0169973_18271017.jpg


・粟入り七分搗き白米ごはん

・舞茸とふのりのお味噌汁

・梅干し、たくあん

・ちりめんじゃこ入り納豆

・海苔の佃煮


ごちそうさまでした♪



明日は「ターシャ・チューダー」の映画を
見に行く予定ですが。

映画館が都会の真ん中にある場所なので
無事たどり着けるでしょうか~(^_^;)。

がんばります。。。

by maimaigohan | 2017-04-27 18:35 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2017-04-28 20:07 x
そうでした・・

膝痛ですっかり忘れちゃってました。

母の面影をみるので
大泣き覚悟です。

TVの特集も涙なくして見られなかったです。







Commented by maimaigohan at 2017-04-29 19:05
mogyoさま
見てきましたよ~。
静かに時が流れていく映画でした。

ターシャが30年かけて作り上げた庭。
思うとおりに生きるために
見えないところでどれだけの苦労と忍耐を
重ねてきたかと思うと胸が熱くなります。

不屈の精神。
それがやさしさとなっているのが
ターシャなのですね。

mogyoさんの号泣間違いなしですよ(^▽^)。
<< 朝ごはん 2092 朝ごはん 2090 >>