朝ごはん 2067

d0169973_14512168.jpg


・かぼちゃパン

・ニラ玉子炒め

・プチトマト

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・苺

・カメリアティー


ごちそうさまでした♪



昨日とうってかわって今日は花冷え。

でもちょっと歩いてみると
草木が芽吹いているのを見つけます(^▽^)。

by maimaigohan | 2017-03-31 15:05 | 朝ごはん | Comments(4)
Commented by mogyo at 2017-03-31 17:29 x
春ですねぇ

歩いて。。の言葉にヒットしちゃう

膝が痛くって
とほほ状態なので。。

昨日今日はさらに痛いよぉ。



Commented by maimaigohan at 2017-04-01 13:58
mogyoさま

足が痛いと
何気にかばった動きを
してしまいますよね~。

私も先日、階段を微妙に踏み外して
微妙に痛かったですよ。

自然食品店に置いてある
「里芋湿布」を貼ると
患部の熱や老廃物等を吸い取って
くれるので楽になりますよ~。

もしよかったら手元にあるので送りましょうか。
ただし期限切れものですが~。
それなりに効果がありますので。

我が家は何かと「里芋湿布」
お世話になっております。
Commented by mogyo at 2017-04-03 16:17 x
知識がなくて・・
初めて知りました。

あれから
10日間
ぼちぼちってところですぅ。。

遠出は×してて
もっぱらしずかーに暮らしています。
ご配慮に∞感謝です。
Commented by maimaigohan at 2017-04-03 18:32
mogyoさま
日常おいて普通のあたりまえは
ありがたいですよね~。

もうすぐターシャの映画が公開ですね。
その時には良くなっていますようにっ。
mogyoさんのための映画ですよ(^^)。
<< 朝ごはん 2068 朝ごはん 2066 >>