朝ごはん 2045

d0169973_19010740.jpg


・小豆とはとむぎ入り玄米

・セロリとふのりのお味噌汁

・梅干し、たくあん、しそ巻味噌

・納豆

・ひじきのふりかけ

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



ひなまつりの今日は。
とってもお布団干し日和でした(^▽^)。

ケーキも2個食べましたよ~(*^ー゚)。

by maimaigohan | 2017-03-03 19:05 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2017-03-03 20:17 x
お雛さまって
ずーっと飾っておきたいね。

あっと3日も過ぎようとしています。

メールありがとうございました^^

チェックしてなくてごめんなさいね。

送信・・着いてます?
どこか飛んじゃったんですけど。汗

Commented by maimaigohan at 2017-03-04 15:58
mogyoさま
お知らせとメールをありがとうございます(^^)。
しっかり届いていますよ~。
よかったぁ♬

お雛さまの時期はときめきますよね。
なんとなく周辺をお雛さまっぽく
したくなりますもの~。
<< 朝ごはん 2046 朝ごはん 2044 >>