朝ごはん 1956

d0169973_15322751.jpg


・半熟玉子入りうどん  全粒粉入りうどん、玉子、万能ネギ、有明海苔

・梅酢こんぶ

・山の晩茶


ごちそうさまでした♪



三日ぶりにパソコンを開けた~

やれやれと(^▽^)。


by maimaigohan | 2016-10-18 15:59 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented at 2016-10-18 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maimaigohan at 2016-10-20 19:19
鍵コメさま
うっかりしてました。。。
隠しましたが。。。
すみません~。

そのまんま↓再度掲載いたします(^_^;)

さすがです~
気がつきましたね~
山葵が合うのですよ♬

細ネギはすぐにしんなりしちゃうので
さっさと食べよう!
と思うと田舎盛りになり(゚▽゚*)
でもネギを沢山は良いですよね。

バーチャルチーターよりも
リアル鍵コメさまに釘漬けになりました!!
スタイルがきれい~
ほれぼれとうっとり~
「鍵コメさまのきれい♡かわいい幸せ生活レシピ」
というサブタイトルもつけて
ブログの書籍化希望しますっっ(^▽^)。

ああ、やっぱり鍵コメさまは
息子さんよりも年下なのですねっ。
私は納得してしまいましたよ~。

そして私は息子さんよりも年上です。。。
来年は年女ですよっ(^_^;)。
なんだかすみませn。。。
<< 朝ごはん 1957 朝ごはん 1955 >>