朝ごはん 1939

d0169973_14371663.jpg


・食パン

・目玉焼き いわしふりかけ醤油味

・ピーマンと赤ピーマンの塩糀カレー味炒め

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・苺ジャム

・カメリアティー


ごちそうさまでした♪



今日の食パンは
母が都会のパン屋さんで
並んで買ってきたという代物。

庶民な私は
焼き加減をうっかりしてしまい
焦げ焦げにしてしまいまして(^0^;)。

なのでお皿に乗せているのは
二枚目のもの。。。

もったいないことをしてしまいました~。

by maimaigohan | 2016-09-16 15:26 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2016-09-17 11:34 x
おいしいパンってほんとオイシイね。

ひょっとして
辻和さんの金網で焼かれてます?

私も憧れて購入(^^)

送っていただいた中の
根菜の煮物作りました。

しみじみ和食はいいって思っています。

人間も自然界のひとつ
お天道様の
無限の力に感謝です
Commented by maimaigohan at 2016-09-17 19:39
mogyoさま
辻和さんの金網での
焼きたてパンはいかがですか~
そのてまひまで美味しさUPですよね。

私はグリルのパン焼き機能を使いまして
みごとな焦げ加減に仕上がりましたよ(笑)

根菜の煮物が出来上がりましたかっ!
いつもながら素早い動きっ。
さすがです(*゚∀゚*)

これからの季節はますます
食卓はお天道さまからの恵みで
にぎわいますね(^▽^)。

<< 朝ごはん 1940 朝ごはん 1938 >>