朝ごはん 1909

d0169973_17275307.jpg


・かけうどん 全粒粉うどん、トマト、長ネギ、青紫蘇、きざみ海苔、いわしふりかけ

・山の晩茶


ごちそうさまでした♪



「マイケル・ジャクソン」のCDが
ブルーレイディスクとかいう
高品質CDとなって再販されたので
購入して聴いてみますと♬

マイケルが細部にわたりこだわった音が
はっきり耳に届くようになり
新鮮で、心地良く楽しめるのです♬

ライナーノーツも新たに書き直されていて
読んでいてライターのマイケルへのリスペクトさが
ひしひしと伝わってきます。

それからマイケルが作品を作ることに
お金を惜しまないとは知っていましたが。
アルバム「INVINCIBLE]
が出来上るまでに30億円かけたそうで(゜Д゜)。

すごいなぁ~(^▽^)。

「KING OF POP」 今も健在です!!

by maimaigohan | 2016-08-12 17:45 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 1910 朝ごはん 1908 >>