朝ごはん 1823

d0169973_15350804.jpg


・小豆とはとむぎ入り玄米

・ルッコラとふのりのお味噌汁

・梅干し、たくあん

・熟豆腐 本わさびのせ

・胡瓜の味噌漬け

・スリ黒ごま塩


ただいまの室内温度36℃。。。

こまめに水分補給です~。
梅酢入り炭酸水が美味しいです(^▽^)。

by maimaigohan | 2016-07-03 15:39 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2016-07-03 20:00 x
そちらも36℃
いっきにこうじゃ体も
たまりませんねぇ。。
高齢わんこがはぁはぁするので
室温31℃くらいになるとエアコンです。

ぱぁっと開け放ちたいのですが・・
ぽわんぽわんの湿気のある熱風が入ってくるのでびっくりです。
Commented by maimaigohan at 2016-07-04 14:48
mogyoさま
なんとか窓開けて
玄関はのれんを掛けてと
工夫してはいるものの。
熱風が通り過ぎて行きます(^_^;)。

ルルドちゃんにはエアコン必須ですよね。
私も夕方にはエアコンを入れますが。
さすがにがまんし過ぎないようにと
気をつけていますよ~。
<< 朝ごはん 1824 朝ごはん 1822 >>