朝ごはん 1773

d0169973_15000155.jpg


・黒米とはとむぎ入り玄米

・ルッコラとふのりのお味噌汁

・梅干し、たくあん、柚子入り金山寺味噌

・おぼろ豆腐 ひとひら

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



ひさしぶりに映画館で映画を見まして。
これまたひさしぶりに動く映像を見まして。
(テレビは片付けてしまったので普段は見ないのです)

見ているだけで
とっても目が疲れますね~。

ということに気がつく(^_^;)

by maimaigohan | 2016-04-07 15:05 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by hokusetsu-navi at 2016-04-09 16:41
がん患者会で東城先生の講演会の案内があったので、検索していて、お訪ねしました。とても素敵で参考になるブログですね。私は約10年前に副鼻腔がん・乳がんにかかり、星野式ゲルソン療法の簡易版を行いました。似ている部分があります。これからも、楽しみにしています。
Commented by maimaigohan at 2016-04-10 17:08
hokusetsu-naviさま
はじめまして。
閲覧、そしてコメントを
ありがとうございます。

日々の積み重ねが大事かなと思いつつ、
自然食はのんびりと続けていますよ(^^)。
<< 朝ごはん 1774 朝ごはん 1772 >>