自然療法 百万部達成

自然療法 百万部達成_d0169973_15210331.jpg


056.gif「自然療法」東城百合子著 056.gif
 百万部達成・記念改訂版

が先日、届きましたよ。
改訂版では「自然療法の素晴らしさと実例紹介」
のページが新しくなり、よりリアルな体験談に
元気づけられます。

薬が飲めない体質の私にとって
この本に書いてある食事療法や手当に
どれだけ助けられたことでしょう。

27歳のころからたんたんと自然療法を
続けてきて今年で20年アニバーサリーな私。

東城先生曰く
「細胞を変えるのに10年はかかる」
を身をもって経験してきました。

若い頃は今もよりももっと氷河期みたいな
冷え体質で、食べても消化吸収しづらくて
体力も無くて疲れやすくてと。。。
書き出せばきりがありませんが(^_^;)

と現在も日々出来ることから健康作りの
良い生活習慣を積み重ねていきたいです(^▽^)


by maimaigohan | 2016-02-28 15:48 | あなたと健康社
<< 朝ごはん 1746 朝ごはん 1745 >>