朝ごはん 1685

d0169973_16583720.jpg


・全粒粉入り食パン+バター

・オイルサーディン 缶詰

・ほうれん草と人参のソテー

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・カメリアティー


ごちそうさまでした♪



師走に突入しましたね。
心なしか冷え込みも厳しくなってきたようで。

31回寝ると
お正月ですよ~(^^)。

by maimaigohan | 2015-12-01 17:02 | 朝ごはん | Comments(4)
Commented by mogyo at 2015-12-01 17:11 x
>>31回寝ると
お正月ですよ

うふふ
ホント。

今年こそ
流されずにしたいわぁ。
Commented by maimaigohan at 2015-12-02 20:02
mogyoさま
私はもうすでに流されているような~(^_^;)。
ああ、早く換気扇のお掃除に着手せねばですっ。

そしてこの時期は
mogyoさん伝説の「網戸洗い」
を思い出します♬
Commented by mogyo at 2015-12-02 22:14 x
石鹸を泡泡にして
やらなくっちゃね~~
あれはほんとにキレイになって
網戸・・ない?くらいになるんです。

大きなお家では無理でしょうけど
3LDKのわがマンションなら楽ちん作業ですよぉ。

6日にやろうと決めました。
(夫留守・・ひとりで黙々とやりたいから・笑)

やる気下さってありがとう。
Commented by maimaigohan at 2015-12-03 20:46
mogyoさま
またブログ記事UPをお願いしますっ。

ほおずり出来るレベルの
「網戸」ですもの~。
<< 朝ごはん 1686 朝ごはん 1684 >>