朝ごはん 1603

d0169973_17293556.jpg


・黒米とはとむぎ入り玄米

・玉ねぎとふのりのお味噌汁

・梅干し、たくあん

・やま芋よせ豆腐

・高菜漬け

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



デジカメは結局故障。。。

修理するのにもなぜだか
ややこしく一万円くらいかかる
とも言われしまいまして。

そういえば父からの携帯電話を
受け継いだことだし
このさい携帯電話メインにして
使おうと考えを切り替えました。

そこで機種変更するためにdocomoへ行きましたが。
時代の流れですっかり携帯電話は隅の方へ追いやられ
この中から選ぶしかないっ!という状況。

時代はスマートフォンなのですね~。

現在、新しい携帯電話と格闘中(^_^;)。

今の携帯カメラはデジカメみたいになっていて
どうしたらいいものかと。。。

今朝の画像はなんとか写せた一枚です。

そのうちなんとかなるでしょう(゚▽゚*)。

by maimaigohan | 2015-08-08 17:46 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2015-08-08 21:30 x
いい感じですよ^^

言われないとわかんなかったです。

私もガラケーから画像送ってます。

先日
新しいガラケーにかえまして
サイズがやや変わりました。

あとは
ノートから編集してます。

スマホは使いこなせないから持たないです。
Commented by maimaigohan at 2015-08-09 16:00
mogyoさま
ガラケーという言葉が
わからなかった私です(^_^;)

なのでこの言葉を
使いこなせるmogyoさんは
ぜったい私より若いですっ!

スマートフォン。。。
理解できないと思います(ノД`)
<< 朝ごはん 1604 朝ごはん 1602 >>