朝ごはん 1513

d0169973_15303339.jpg


・青大豆とはとむぎ入り玄米

・長ネギと若布のお味噌汁

・梅干し、べったら漬け

・さしみ湯葉

・青さ海苔の佃煮

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



久しぶりに近くにある
桜が名所の公園を散歩しましたよ。

桜吹雪もここちよく~

と思っていたらいつの間にやら
「バーベキューガーデン」ができていまして。

もしオレオが一緒だったらと思うと
かなりのデンジャラスゾーンに。

オレオは間違いなく拾い食いするだろうし(^_^;)
もしくはわんこ好きな方のご親切で
お肉なんてもらったりしたら。。。

間違いなく散歩のたびに
「お肉のところへ行く~!!」
って駄々をこねるに違いありませんね~。

と、そんな妄想をしながらの
ゆかいな散歩日和でした(^▽^)。

by maimaigohan | 2015-04-12 15:42 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 1514 朝ごはん 1512 >>