朝ごはん 1480

d0169973_16133595.jpg


・青のりひとふり菱餅 

・さしみ湯葉と深谷ネギと若布のお味噌汁

・べったら漬け


ごちそうさまでした♪



2月28日の朝ごはんです。

昨日は力尽きてパソコンまで
たどり着けませんでした~(^_^;)。

和菓子屋さんで売っていた
おひなさまの菱餅が可愛いので
おしるこの中にでも入れて食べようと思っていたら。。。

賞味期限が過ぎていたことに気がつき
普通に朝ごはんとしていただきました(^_^;)。


by maimaigohan | 2015-03-01 16:41 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2015-03-02 09:30 x
新しいことに 挑戦中かな・・

少しづつ春めいてきましたね。

Commented by maimaigohan at 2015-03-02 21:20
mogyoさま
新しいことに
挑戦せざる得ないといいますか(^_^;)

落ちついたら書けるかな~
でもいつ落ち着くのかわかりませんが。。。

ほんとほんと春めいてきましたね。
空気がやわらくなってきたといいますか。
<< 朝ごはん 1481 朝ごはん 1479 >>