朝ごはん 1460

d0169973_16161535.jpg


・イギリスパン+バター

・目玉焼き おかか醤油

・小松菜と人参のごま油炒め

・ミックスナッツ

・ドライマンゴー

・苺ジャム

・カメリアティー


ごちそうさまでした♪



天気用予報どおりに雪です~。

今は雪もやみ
庭はシュガーカラーになりましたよ。

道路までは積もらなかったので
毎週来てくれるお豆腐屋さんは
いつもどおりに来てくれました(^^)。

よかったです♫

by maimaigohan | 2015-01-30 16:22 | 朝ごはん | Comments(4)
Commented by mogyo at 2015-01-30 19:22 x
雪でしたね~

そんな中
お豆腐屋さん。。ありがたいね^^

凍るから気を付けてね。
Commented by yukiyuki0720 at 2015-01-30 23:17
都会での雪は大変~ですから。
ニュース見ましたが 東京八王子降ってましたね。
凍ると怖いから~ね!。
Commented by maimaigohan at 2015-01-31 20:09
mogyoさま
おかげさまで雪の影響は
ほとんどなくすみましたよ~

雪の中のお豆腐屋さんは
オアシスにたどりけた気持になりました(^^ゞ
Commented by maimaigohan at 2015-01-31 20:11
yukiさま
関東地方は雪が降ると弱いですよね。
さいわい雪かきするまでもなくすみました(^^ゞ

今日の凍るような突風のほうが
大変でしたよ~。。。


<< 朝ごはん 1461 朝ごはん 1459 >>