朝ごはん 1428

d0169973_17485025.jpg


・お雑煮味噌仕立て 玄米餅2個、五目がんも、かぶの葉、ふのり

・人参のぬか漬け


ごちそうさまでした♪



一年前の今日も同じように
よく晴れ渡っていた空。

オレオが旅立つ時刻
しっぽがくるんと丸まった
わんこの形をした真っ白な雲を
見かけたのを思い出します。

祥月命日。

お供えは
オレオが大好きな
「焼き芋」
でした(^▽^)。

相変わらずオレオが愛おしい~053.gif



by maimaigohan | 2014-12-13 18:17 | 朝ごはん | Comments(6)
Commented by yukiyuki0720 at 2014-12-14 08:02
おはようございます。
昨日で1年・・・オレオちゃんは焼き芋が好きだったんですね。
時間は過ぎても・・・・やっぱり愛しいですね。
ずーと一緒です。
Commented by mogyo at 2014-12-14 13:02 x
オレオちゃん・・

私もずっと忘れないよ。。

Commented by maimaigohan at 2014-12-14 17:05
yukiさま
そうですよね。
時間は過ぎても
愛おしくて
ずっと一緒なのです。
Commented by maimaigohan at 2014-12-14 17:06
mogyoさま
私もmogyoさんが
オレオのために
流してくれたやさしい涙を
忘れません。。。
Commented by mogyo at 2014-12-14 21:39 x
コメントのお返事読んでまた涙が出ちゃう。
ありがとう。

↑yukiyukiさんのももちゃんも。。
 ブログのわんちゃんは
 私にも大切なわんちゃんです。。
Commented by maimaigohan at 2014-12-15 18:43
mogyoさま
ブログのわんちゃんは
リアルとは又違った
お母さんの愛おしい思いが
一緒に伝わってきますね。
はい。
<< 朝ごはん 1429 朝ごはん 1427 >>