朝ごはん 1300

d0169973_15574446.jpg














・ドイツパン+バター

・スクランブルエッグとカラーピーマン炒め 塩糀カレー味

・もろ胡

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・苺ジャム

・豆乳


ごちそうさまでした♪



やや強い風を残しての台風一過。

甲子園もやっと今日から始まりましたね。

ただいま埼玉県も高温注意の気温です(^◇^;)。
by maimaigohan | 2014-08-11 16:14 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2014-08-12 15:18 x
こちらも強い風で終わりましたが
川の氾濫 土砂崩れと被害も多くて
水 怖いですね。。

甲子園
近くの東邦高校・・初戦突破しました。


先日のカワイイお手紙
お人柄があふれていてほっこり(^^)
Commented by maimaigohan at 2014-08-12 21:09
mogyoさま
台風の影響でガタッゴトッ!という音が
一晩中鳴り響いていましたね。
mogyoさん宅も無事でよかった~。


おめでとうございます♬
応援に力が入りますね。
どんどん勝ち進んでいけますように!


今年も勝手に送ってしまいまして~
お手元に届いてなによりです(〃'▽'〃)。

<< 朝ごはん 1301 朝ごはん 1299 >>