la base の水切りカゴ♪

la base の水切りカゴ♪_d0169973_14102268.jpg













たまたまテレビで
お天気キャスターの木原さんが
自宅で使っている「水切りカゴ」を
「これにしてからお皿洗いが楽しくなった♪」
とうれしそうに言うのを見て。

私も欲しくなり
さっそくネットで調べてみると。

「la base 水切りカゴ&トレー ポケット付 大」

どうやらこの「水切りカゴ」らしい。

「水切りカゴ」としては高級品だわっ。
でもほんとうに使いやすいのかな。
その前に昭和の流し台に置けるのかな~。
合うかな~。


la base の水切りカゴ♪_d0169973_14321091.jpg














とにかく設置できるサイズを重視し
足元は安定感のある旧式のタイプを選びましたよ♪



la base の水切りカゴ♪_d0169973_14375535.jpg















使ってみて数日経ちましたが
小物もお皿も鍋も置きやすいし
水切りがいいので乾きも早いし。

なにより流し台にぴったり収まってくれたので
違和感がありません。

以前の「水切りカゴ」が小さかったから
「これはあっち、こっち」と
考えながらの洗いものから
なんでもスイスイ置けてしまうとなると
ほんと楽しくなってくるものですね~。

「la base 水切りカゴ&トレー ポケット付 大」
買って良かったです。

大満足(≧∀≦)。
by maimaigohan | 2014-07-17 14:56 | 身のまわり
<< 朝ごはん 1277 問題解決 >>