朝ごはん 1274

d0169973_15415439.jpg














・もち麦と小豆とはとむぎ入り玄米

・エリンギと細ネギと若布のお味噌汁

・梅干し、たくあん、海苔の佃煮

・湯葉よせ豆腐

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



届きましたよ~
注文した「水切りカゴ」がっ。

段ボール箱を開けると
お洒落な黒いバッグに入っておりました。

そんなパッケージまで行き届いている
「水切りカゴ」は30年ものの台所の流し台に
さっそく設置しましたら。。。

おお~なんだか出来る台所感に(≧∀≦)。

また後日「水切りカゴ」記事としてUPしますね。
by maimaigohan | 2014-07-12 15:50 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2014-07-12 16:21 x
みました~~
いいな~
有元さん仕様なのですね。
あのかたのキッチンはあこがれますね。。

シンプルおしゃれな感じですか~^^
Commented by maimaigohan at 2014-07-13 16:22
mogyoさま
「水切りカゴ」気になりますか~。
シンプルイズベスト
そしてステンレスのクオリティの高さ
まだ届いたばかりなこともあり
ウキウキしてます(o゜▽゜)o

何よりとっても使いやすいですよ!!

記事UPもう少々お待ちを。


<< 朝ごはん 1275 朝ごはん 1273 >>