朝ごはん 1239

d0169973_1641498.jpg














・小豆とはとむぎ入り玄米

・なめこと細ネギと若布のお味噌汁

・梅干し、たくあん、金山寺味噌

・ニラ玉子炒め

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



この真夏日が続いていますが
すっかり服も夏物に。

蚊取り線香も活躍です。




今日はオレオ16歳のお誕生日なので
ちいさなホットケーキを作って
オレオと一緒にいただきましたよ( ´艸`)。
by maimaigohan | 2014-06-02 16:47 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2014-06-02 22:54 x
>>オレオ16歳のお誕生日なので・・

もうこれだけでうっるっと来てしまいました。

キレイなお花を咲かせてくれたオレオちゃん
ずっと忘れないよ。。

Commented by maimaigohan at 2014-06-03 17:18
mogyoさま
桃色ヒヤシンス
気がついてくれたのですね( ´艸`)♡

花の左右の形が
ちょうど三角になっていて
なんだかオレオの三角お耳に
似ているなぁ~と。

相変わらずの親ばかです(;^^)ヘ..
<< 朝ごはん 1240 朝ごはん 1238 >>