朝ごはん 1140

d0169973_14544280.jpg















・小豆とはとむぎ入り玄米

・木綿豆腐と玉ねぎと若布のお味噌汁

・梅干し

・ちりめんじゃこ入り赤大根おろし

・小エビ入りふりかけ

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



「冷え取り靴下重ね履き」を始めてから
大なり小なりの好転反応が日々続いています。



長いから読みたい方だけ❀




特に私の場合の好転反応は
顔の皮膚に出やすいらしく
吹き出物がわっとでたら
落ち着いていくというくり返し。

「重ね履き」する前は
顔に症状があらわれるということは
ほとんどありませんでしたので
「身体の根底からのデトックス」
なんだと思います。

「靴下重ね履き」で体を温めるようになると
身体のエネルギーを免疫力の方へ回せるようになり
その結果、自然治癒力が高まると。
リンクさせていただいている「シルクふぁみりぃ」さんの
桐生さんから以前教わりました。
「なるほど~」と実感しています。

「あなたと健康社」でも
「食」+「手当」+「メンタリティ」
という良い生活習慣を身につけることによって
自分で健やかさを育てるということを教わりましたよ。

ですので私のようなゆる~い自然食でも
身体の中から整っていくとこうしてちゃんと
デトックス出来てくるのですよね。

これからも良い生活習慣が身につけられるように
たんたんと実行していこうと思います。



それにしても「冷え取り重ね履き」の
好転反応はパワフルだわ~。
私なんてまだいいほうなのですが(゚▽゚*)。



実はここ数日。
お菓子大好きなこの私がっ。
自然とお菓子を食べなくなり
「やっぱりお砂糖で冷えていたんだ~」
とじわじわと感じはじめています。。。

やっと(^0^;)。。。
by maimaigohan | 2014-02-18 15:15 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 1141 朝ごはん 1139 >>