朝ごはん 1098

d0169973_1413181.jpg















・もち麦とはとむぎ入り玄米

・ほうれん草とふのりのお味噌汁

・梅干し、べったら漬け

・なま麩

・ほうれん草のお浸し

・あみの佃煮

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



昨日、オレオの幼なじみわんこである
ラブラド-ルのゴンちゃんが虹の橋を渡っていきました。

ゴンちゃはオレオにいじわるされても
おやつを取られても、じっとがまんしている
とってもやさしいわんこなのでした。
ゴンちゃんごめんね。。。

今頃はきっと、追いかけっこしているかな~。
またオレオと遊んであげてね。
オレオもゴンちゃんと仲良くするのよヾ(^。^*))((^O^)v


ゴンちゃん、ありがとう056.gif

ずっと忘れないからね053.gif
by maimaigohan | 2014-01-08 14:28 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 1099 朝ごはん 1097 >>