オレオへサンタさんからのプレゼント♪

d0169973_17194776.jpg
















今日、宅配のクール便でサンタさんから
オレオへクリスマスプレゼントが届きましたよ!

封を開けてみると053.gifがたくさん♪

可愛い~(*^▽^*)。

ハートのレアチーズケーキ

ハートの最中

ハートのクッキー

私にとって053.gif=オレオなのです。

そして早速、オレオにプレゼントを渡しましたよ。



その後。。。
しっかり私も食べたのは言うまでもありません(*^ー゜)。

オレオ一緒にごちそうになれて美味しかったね056.gif
















そしてその

サンタクロースさんの

正体はというと。。。








わんこの無添加・低カロリーおやつ
056.gifDOG-FIGHT056.gif」さん
からの手作りクリスマスプレゼントでした。

HPアドレス
http://dog-fight2011.shop-pro.jp/


注文すると
いつもシニアなオレオのことを
気遣ってくれました。

オレオに食べやすくて
安心で新鮮な食材を使って
美味しいおやつを
作っていただいていたのです。



今回はオレオのことを知って
本物のサンタクロースさんのように
私のオレオという子に
プレゼントを届けてくださいました。

とてもとてもうれしくて
久しぶりにうれし涙があふれましたよ(ToT)。

添えてあった心がほっこりするようなお手紙を
何度も読み返しては元気をもらっていますっ。



056.gifI・M056.gifさまっ。


ほんとうにありがとうございました(*^▽^*)。
by maimaigohan | 2013-12-25 17:55 | 黒柴わんこ・オレオ(女子) | Comments(0)
<< 朝ごはん 1086 朝ごはん 1085 >>