♡ずっと大好き♡ 詳細

♡ずっと大好き♡ 詳細_d0169973_14102864.jpg



























一緒にいたときは 知らない気持ち
Home Sweet Home

遠く離れてても
あなたを忘れない

愛を教えてくれた
あなたが大好きよ














今ずっと私の心の歌となっているのが
矢野顕子さん作詞作曲 「Home Sweet Home」。

ブログで日々ポツリポツリと
つぶやくように書いていたので
なんとなくと思われたのではないでしょうか。


♡ずっと大好き♡ 詳細_d0169973_17152087.jpg















12月13日金曜日の午後4時頃に
オレオは虹の橋を渡っていきました。

一週間ほとんど飲まない食べない日が続き
具合がよくないというよりも
その間に一気に老化してしまった様子でした。

私としてはこれから介護生活になるだろうと
あれこれと考えていた矢先のあっという間の出来事。

あまり苦しみが長引かなかったのが幸いだったかもしれません。

私はオレオを見送るまではしっかりしないと!!
と頭の中では分かってはいても
オレオと一緒にいる当たり前の生活に終止符という
現実をなかなか受け入れられずに混乱して
「なんでオレオがここにいないの?」
と言い続け家族を困らせたりしました。

泣いて泣いて泣いて。

もう立ち直れないのではと
そのときは思っていましたが。
時間が経過して行く中で
少しずつ私の気持ちも落ちついてきました。

オレオが虹の橋を渡っていったことで
ずっとうつむいて落ちこんでいましたが。

でも今はオレオのおかげで立ち直れそうです。

それだけものをオレオは私に
残していってくれたのだと思います。




今日で一七日。





やっぱり私はオレオが大好きで大好きで
しょうがない親ばかです。





オレオの記事はこのまんま
残して置いておこうと思います。

私のブログ記事で一番人気は
「オレオ」なのでした(*^▽^*)。










どんなに離れていても
愛することはできる

永遠を思うときに
あなたの笑顔
抱きしめる

悲しみさえ
喜びに変わる

LOVE LIFE



「LOVE LIFE」 矢野顕子さん 作詞作曲
by maimaigohan | 2013-12-20 14:14 | 黒柴わんこ・オレオ(女子)
<< 朝ごはん 1081 朝ごはん 1080 >>