朝ごはん 976

d0169973_14201413.jpg


・パンケーキ+バターはちみつ

・もろ胡 プチトマト

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・穀物コーヒーミルク仕立


ごちそうさまでした♪



今回もN・Kさんからいただいた
パンケーキの粉で作りましたよ~。

オレオが
「ちょうだい!ちょうだい!」
と食卓の回りをウロウロしておりました(゚▽゚*)。
by maimaigohan | 2013-08-28 14:25 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2013-08-28 21:16 x
maimaiさん
コメントありがとう♪
 
デジカメの具合 ぐ~ですよ~
大きくて綺麗です(^^)

私のはケータイ画像なので
未だにデジからUPする方法が分からないの(汗

師匠(姪)も多忙で(笑)

また少しづつ頑張ってみるね。

ノンビリ更新にも付き合ってくださいね~

Commented by maimaigohan at 2013-08-29 19:25
mogyoさま
画像いい感じですか~。
見えすぎちゃって
おおざっぱさもあるがままです(^^ゞ。

デジカメはソニーのカスタマーさんに
懇切丁寧に教わったのです。
おかげでなんとかブログUPまで
こぎつけられたのですよ。

でもね。
いろんな機能が付いていても
基本動作しかできませ~ん(゚▽゚*)。

ノンビリ更新っ。
付いていきますっ(^▽^)。
<< 朝ごはん 977 朝ごはん 975 >>