朝ごはん 963

d0169973_1459338.jpg


・ハトムギ入り玄米

・舞茸と茗荷とあさつきのお味噌汁

・梅干し、たくあん、海苔の佃煮

・カップ麦納豆

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



本日の梅干しは昨年漬けた自家製ものです( ´艸`)。



デジカメ画像でのごはんです~。

画像をUPしてみたら
デジカメ画面で見るよりも
色が落ち着いてみえますね。

こうしてくっきりはっきり
見えることで
おおざっぱさも見えてしまいますが(゜▽゜*)。

まあ、あるがままでいいかなと。

それにしても箸置きもはっきり見えるよ~。



携帯電話カメラの過去画像の整理を始めたら。
メモリーカード内の記録をパソコンに取り込めないアクシデントがあり
リカバリしてもダメだったらPC修理に出すしかないと
メーカーに言われてしまい。
またメモリーカードに画像が取り込めているのかどうか
不明だったりと。。。

なのでアナログな私はいっぱいいっぱいです(>.<)。


画像整理をしていると
若かりし頃の画像に出くわすものでして。
自分撮りとか
オレオとのツーショットなんて
私はスマイルなのにオレオはいつも真顔だったりと。
見ていてけっこう笑えます~(^▽^)。

もし上手く画像がPCに取り込めたら
こっそり若かりし頃の画像を披露してみようかと思います~。
たぶん(^^ゞ。。。
by maimaigohan | 2013-08-13 15:38 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 964 ちょっと試しに >>