朝ごはん 955

d0169973_14352883.jpg


・黒豆入り玄米

・えのき茸と茗荷と若布のお味噌汁

・梅干、たくあん

・さんまの蒲焼き 缶詰

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



世の中スマフォな時代ですが。
携帯派な私はそろそろ
携帯電話を手放そうと思います。

確かにあると便利だけれど
あまり使っていないことに気がつき。

メールや情報はPCで事足りるし。
固定電話で充分だし。

ただ、ブログ記事画像を携帯に頼っているくらいで。
なのでデジカメに代えたほうが画像もきれいだろうし
コストもかからないのではと。

あとは私が必死になって
デジカメを使いこなせるようになるだけです(^0^;)。
by maimaigohan | 2013-08-05 15:09 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2013-08-07 00:29 x
どこで誰を見ても指先です~~っと
スマホすごいね~

私もう画面が見ずらい世代。。
というか見えない&使えない&意味わかんない。

でもケータイは片時もそばに・・

友だち 姉妹 仲間。。みなこれで済ましてるから
ないのは不安。
どっぷり依存だね~


昨日 Eメール送りました♪
本当にありがとうございました。
Commented by maimaigohan at 2013-08-07 14:57
mogyoさま
ケータイを使いこなせているのですよ~。
確かにあると便利ですが
ちょっと便利のための通信費が高いかなと(^^ゞ。

代わりにデジカメを購入しなければならないのですが
ほんとはチェキがいいな~と思ってしまう昭和な私です。。。
<< 富士山ふきん 朝ごはん 954 >>