朝ごはん 954

d0169973_14421594.jpg


・全粒粉入り食パン+バター

・プレーンソーセージ、あらびきソーセージ

・キャベツと椎茸とひじきのごま油炒め

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・苺ジャム

・カフェオレ


ごちそうさまでした♪



オードリーヘップバーンが
亡くなって今年で20年になり。

それでも毎年のように新しい写真集が
世界中で出版されているのですよね。
しかも大型本が多い。

私もオードリーが好きで
写真集が何冊も本棚に並んでいたりして( ´艸`)。

考えてみると
オードリーの写真には
セクシーさや水着やらは
ほとんどないのですよ。

現在ハリウッドで活躍している女優さんたちが
月日が経ちオードリーのように写真集を
販売したら売れるかどうか~。

と、またオードリー写真集の新刊が
出版されているのを知ったとき
改めてオードリーの素敵さを再確認。

「Audrey in Rome」
日本語版が出ないかな~と思いつつ
また本棚に一冊増えていそうです(^^ゞ。
by maimaigohan | 2013-08-04 15:25 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented at 2013-08-04 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maimaigohan at 2013-08-05 14:32
hiroさま
無事届きましたか~。
よかったです♪
こちらこそ
毎日のように器を
使わせてもらっていますよ~
なんて使いやすいっ。
ありがとうございました(^▽^)
<< 朝ごはん 955 朝ごはん 953 >>