朝ごはん 915

d0169973_14362116.jpg


・小豆入り玄米

・トマトと青ネギと若布のお味噌汁

・梅干、海苔の佃煮

・オクラ入り納豆

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



オレオもこの頃は
山あり谷ありの体調で。

わんこって健気ですね ▽・w・▽\(゜゜)

ますます愛おしくなります~。
by maimaigohan | 2013-06-08 14:36 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2013-06-08 21:44 x
動物は
けっして弱いところを見せないんだ・・って(外敵に襲われないようにの習性から)
先日見たイルカの獣医さんの言葉がズンときました。

その前に気づいてあげないといけないんですよね・・

ワンコの話になると胸がつまります・・
Commented by maimaigohan at 2013-06-09 16:03
mogyoさま
気遣ってくださってありがとうございます。
昨日、朝起きたらオレオの右目がどうも
見えなくなってしまった様子。
それでもいつも通りのオレオなんですよ~。
ああ、もうダメかなと思っていたら
夕方には見えるようになっていました。
ほんとう良かったですっ。嬉し(ToT)。

わんこも年を重ねると
日々、体調がまちまちになるみたいで。

おかげさまでオレオは今日元気です(^▽^)。
<< MYパソコン 朝ごはん 914 >>