朝ごはん 896

d0169973_14412584.jpg


・全粒粉ライ麦パン+バター

・ロースハム

・椎茸とエリンギと人参のソテー

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・苺ジャム

・リリーズ・オーガニックコーヒー


ごちそうさまでした♪



以前から野菜室と冷凍室が使いにくいな~と
思っていたものの現状維持。

たまたま片付けのプロの方のブログをのぞいてみると。
この方、室内上部にあるスライド式引き出しを外してしまい
物を立て掛けられるように収納BOXで間仕切りするという技を見ました。

この手があった~!!
と小躍りしたましたよ(≧∀≦)。

ですので早速「無印良品」の収納BOXを注文しました。
使いやすくなりますように♪
by maimaigohan | 2013-05-19 14:57 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2013-05-19 20:58 x
智恵ですね~~

きょうも掃除しました。。
使い勝手が良いのが一番ですもんね。
教えてね~(^^)

↓ 味噌こしマドラーって
泡だて器の小さな感じので
一回分をすくえるみたいなのかな。
Commented by maimaigohan at 2013-05-20 20:51
mogyoさま
mogyoさん宅の
冷蔵庫内がきれいに片付いて
ぴかぴか,゜.:。+゜なのが
目に見えてくるようです~。

片付けプロのブログは
同じエキサイト内にありまして。
「片付けたくなる部屋づくり」
冷蔵庫のブログ記事は
5月13日の日付にあります。
同タイトルで本も出版されていますよ♪

味噌こしマドラーは
その通りですよ。
私の目分量よりも
しっかり味を決めてくれています。
わかりやすいように
近々味噌こしを記事にしますね。
<< 朝ごはん 897 朝ごはん 895 >>