山の晩茶・梅肉エキス

d0169973_14111954.jpg


体調がいまいち。
それとも大めんげんかも。
消化器を休めるために食事は控えています。

こんなときは
「山の晩茶・梅肉エキス」
を飲むと体が温まってほっとしますね(^_^)。



今日は月参りに行く予定だったのに残念~。
by maimaigohan | 2013-04-23 14:16 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by kb のs at 2013-04-25 22:32 x
大丈夫ですか?
私もめんげんか、ジンマシンが出ましたー。
毒が出きっちゃいますように。
Commented by maimaigohan at 2013-04-26 14:38
kbのsさま
おかげさまで落ち着いてきましたよ。
sさんもしっかり冷え取りしているから
そろそろ体からめんげんが出始める頃かも。
春は肝臓の毒だしなので無理せず
どんどん出してしまいましょう~。

kbのナチュラルドッドスパッツのターコイスは
伸びるし、綿の配分率はアクリルより多そうなので
3枚目履き用に購入してみました。
kbのスパッツで冷え取りおしゃれ度UPできそう(*^▽^*)。

それにしてもエンブ来ますね~。
あー楽しみ♪
<< 朝ごはん 871 朝ごはん 870 >>