朝ごはん 855

d0169973_14333139.jpg


・全粒粉白イチジクパンと全粒粉ライ麦くるみパン+バター

・目玉焼き おかか醤油味

・新玉ねぎとキャベツのオリーブオイル炒め カレー塩糀味

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・オレンジマーマレードジャム

・オーガニックコーヒー


ごちそうさまでした♪



眠気覚ましにグレープフルーツの香りが効くと知りまして。
とりあえず手元にあるオレンジスウィートの精油。
同じ柑橘系なので効果あるかな~。

とりあえずオレンジの甘いさわやかな香りが脳をリフレッシュします。
なので最近はPCと一緒に精油も側に置いておきます(^_^)b
by maimaigohan | 2013-04-06 15:24 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by hiro14496x at 2013-04-07 06:09
おばちゃんになると・・・・いやでも目が覚めます。
その分 夜は駄目です!!!。
あ~ 若いってすばらしい~よ。
ナッツ類は体にいいですね。
Commented by maimaigohan at 2013-04-07 14:55
hiroさま
私は朝も夜も苦手です~。
私は寝坊しそうになると
「hiroさんはもうとっくに起きているはずっ」
と自分を励ましながら起きることがありますよ(*^_^*)。
<< 朝ごはん 856 朝ごはん 854 >>