朝ごはん 852

d0169973_19554812.jpg


・黒米入り玄米

・長ネギと若布のお味噌汁

・梅干、たくあん

・もずくの佃煮

・ちりめんじゃこと新玉ねぎとレタスとラディッシュとめかぶとろろの塩糀一夜漬け

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



今日のオレオは朝ごはんも夕ごはんも
もりもり食べてくれましたよ~。
それが何よりうれしいです(^▽^)。
by maimaigohan | 2013-04-03 20:01 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2013-04-03 22:03 x
>>朝ごはんも夕ごはんも
  もりもり食べてくれましたよ~。
  それが何よりうれしいです(^▽^)

それが一番のシアワセと思います。
昨日と同じで毎日同じ
普通のことが
どれだけ安心なことかって
心から思うのです。
Commented by maimaigohan at 2013-04-04 15:53
mogyoさま
ほんとうに
毎日普通で同じで
それが一番ですね。

ルルドちゃん落ち着いてきてよかったです。
ルルドちゃんmogyoさんから
たくさんのLove♡♡♡
注入していますね♡♡♡
<< 朝ごはん 853 朝からぐっすり >>