朝ごはん 818

d0169973_14292483.jpg


・全粒粉玄米パンと全粒粉フルーツ&ナッツパン+バター

・桜エビとほうれん草のごま油炒め

・苺ジャム

・カメリアティー


ごちそうさまでした♪



ベニシアさんのNHK番組で
紹介されていた「SADO椿油」が
届きましたよ~。

あの、お美しい坂東玉三郎さんも
愛用されているようで。

今夜、試してみますね。
どきどき(*^_^*)。
by maimaigohan | 2013-02-27 14:38 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2013-03-02 16:11 x
ベニシアさんの4年間の番組が終了しちゃいますね。。
しばらくは再放送のようですが・・
暮らしもエッセイも
音楽にも癒されていたので
何だか残念で仕方ないです・・
Commented by maimaigohan at 2013-03-03 20:54
ベニシアさんの番組は
日々の暮らし方の楽しみ方を
教わりましたね~。
また再開してくれることを願いつつ。

水戸黄門が最終回と聞いたときと
同じくらいにがっかりしました~。
いつもテレビを付ければ
見られたのにいう感じ(´д`)
<< 朝ごはん 819 朝ごはん 817 >>