朝ごはん 778

d0169973_14131016.jpg


・ベッカライ ツェッペリンのパン・カレ+バター

・バジルソーセージ

・キャベツとホールコーンとブロッコリーと椎茸のごま油炒め

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・りんごジャム

・たんぽぽコーヒー


ごちそうさまでした♪



今、SALE時期なので
ちらりとのぞいてみると
ときめくお値段になっていますが。

ほんとに欲しいか、必要かを考えるよりも
安いからで買ってしまうと
後でつまらなくなってしまう結果に。

でもこれっ!ていうものは
なかなかSALEにはでてこないものですね~。

それと定価で自分が買ったものが
SALEになっていると
やっぱり微妙な気分になります(^^;)。
by maimaigohan | 2013-01-12 14:41 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by hiro14496x at 2013-01-13 08:13

どこもセールやってますね。
必要なものに会うと買いますが
ものは増やしたくないですね。
又 春の断捨離を始めますよ。
Commented by maimaigohan at 2013-01-13 15:00
hiroさま
SALEは初日が肝心なのでしょうね~。
やっぱり私でも物を買うことに慎重になりました。

え?断舎離ですか?
断舎離中といわれるブログの画像は
いつもお宝にしか見えないのですが~。
気のせいでしょうか(^^)。

<< 朝ごはん 779 朝ごはん 777 >>