日本がもっと好きになる

d0169973_18413222.jpg


あなたと健康社の東城百合子先生が

小冊子「日本がもっと好きになる」の

無料配布運動をはじめられたので参加いたしました。

何時ものようにご縁のある方に手渡そうと思います♪
by maimaigohan | 2012-12-07 18:49 | あなたと健康社 | Comments(8)
Commented at 2013-05-13 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maimaigohan at 2013-05-13 14:24
福田さま
はじめまして。
閲覧および
コメントをありがとうございました。
Commented at 2013-09-30 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maimaigohan at 2013-10-02 13:42
鍵コメさま
こんにちは。
私の手元にまだ数冊ありますので
おゆずりしますよ。
非公開コメント欄に連絡先を記入して
いただければ準備が整いしだい送ります。
日本の母としてぜひ一読してみてくださいね。
Commented at 2014-01-06 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maimaigohan at 2014-01-07 17:45
鍵コメさま
はじめまして。
小冊子は「日本がもっと好きになる」
でよろしいでしょうか。
手元にまだ数冊ありますから
非公開コメントにて
連作先を記入していただければ
準備出来次第送れますよ。
Commented at 2015-03-08 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maimaigohan at 2015-03-09 20:25
鍵コメさま
コメントをありがとうございます。
申し訳ないのですが
私の手元ににはお譲りする部数が
一部しかないのです。
ですのである程度まとめて必要ならば
直接「あなたと健康社」へ連絡していただけますか。
詳しいことも分かりますし
たぶん送ってくれると思います。

あなたと健康社
電話 03-3417-5051

です。

どうぞよろしくお願いします。

海外へ行くのならぜひとも必要な
内容ばかりですし、喜ばれると思います。
<< 朝ごはん 749 朝ごはん 748 >>