朝ごはん 705

d0169973_14511080.jpg


・黒米入り玄米

・しじみと長ネギのお味噌汁

・梅干し、たくあん

・エリンギのソテー

・焼き海苔

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



先日、母がなにげなく階段で足を踏み外し
ねんざくらいと思っていたら。
複雑骨折してました~。

無事手術も済み、現在入院中。

おかげさまで術後の経過もよく
なにより本人食欲があります。
元気な証拠です(^^)。
by maimaigohan | 2012-10-21 15:01 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by kb だったs at 2012-10-22 22:38 x
お母様大丈夫ですか?
まいまいさんもお疲れでませんように。。。
早くなおりますように!
Commented by maimaigohan at 2012-10-23 14:39
kbだったsさま
右足、小指側甲のあたりを痛めたのですが
幸いにも術後の次の日には足の指は動くし
痛みもあまりなくて、術後の経過も良好ですよ~。
お気遣いありがとうございます(^^)。

そうそう。
KB定番スパッツが思いのほか履き心地がよくて
昨日、定番黒と一緒にワッフル生地タイプの
グレーと黒も購入しましたよ。
寒くなりスパッツの重ね履きも3枚となり
その3枚目にKBのものを履いています♪

ちなみに。
一枚目 絹コットン9分丈スパッツ(シルクふぁみりぃ)
二枚目 絹スパッツ (シルクふぁみりぃ)
三枚目 KBのコットンスパッツ

という履き方をしています。
とても温かくて重宝しているのです(^^)。

以上冷えとり情報でした。
<< 朝ごはん 706 夕ごはん 157 >>