朝ごはん 700

d0169973_15424996.jpg


・小豆とアマランサス入り玄米

・玉ねぎと若布のお味噌汁

・梅干し、たくあん

・かぼちゃ入り揚げ豆腐 醤油麹味煮

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



今、父の部屋で二階でオレオがドタバタと
あばれている音が。。。

元気な証拠ですね~(^^)。
by maimaigohan | 2012-10-14 15:50 | 朝ごはん | Comments(4)
Commented by mogyo at 2012-10-14 17:29 x
>>オレオがドタバタと
あばれている音が。。。

日常の中でふと聞く音に
シアワセ感じる瞬間でもありますね。

お父さまも
オレオくんもお元気で嬉しいですね。

ひょっとして
プロレスゴッコだったりしてね(笑)



Commented by ようこ at 2012-10-14 20:55 x
あー、分かります。
実家に帰ると、犬猫達がドタバタして賑やかなのがホッとする要素のひとつですもん。

うるさいな~、くらいに思える時が幸せかもしれません。
Commented by maimaigohan at 2012-10-15 13:59
mogyoさま
14歳になったオレオなので、たまにではありますが
このドタバタが聞こえてくるとうれしくなります~。

昔あばれんぼう将軍だった時代は
あんなに手を焼いたのに~。

mogyoさんのおっしゃるとおり
今はドタバタが幸せな音に聞こえます♪
Commented by maimaigohan at 2012-10-15 14:07
ようこ さま
わんこにゃんこがご実家で暮らしているのですね♪
楽しそう(^^)。

ほんとにドタバタの幸せ。

14歳のオレオが何をやっても
可愛くてしかたがない親ばかです~。
<< 朝ごはん 701 朝ごはん 669 >>