朝ごはん 643

d0169973_13371761.jpg


・ハトムギ入り玄米

・昨日の残りの塩麹漬け入りお味噌汁

・梅干し、金山時味噌

・おぼろ豆腐 青ネギとおかか乗せ

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



9月に入ったら
店頭には来年のカレンダーや手帳が
並べられていますね。
もう準備が始まっていますね~。

可愛い10月はじまりの手帳があったので
早速購入してしまいましたよ♪
by maimaigohan | 2012-09-15 13:54 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by ようこ at 2012-09-15 22:08 x
こんばんわ。
シルクふぁみりぃさんの、珠玉の靴下届きました。まだ見ただけですが、かなり良さそう!今夜早速履いてみますo(^▽^)o

手帳、わたしは毎年ほぼ日手帳なんですが、あまり書いてない…。
でも、つい買ってしまう…。
今年はどうしようかと迷い中です。
今は、10月始まりなんてあるんですねぇ。
Commented by maimaigohan at 2012-09-16 13:47
ようこ さま
靴下の履き心地はいかがでしたか~。
靴下のおろしたては嬉しいですよね♪

私も以前「ほぼ日手帳」を使っていましたが、
使いこなせませんでした。。。
でもこの手帳は目を引く魅力がありますよね。

今回の私の手帳は薄くて軽いサイズです。
すでにお気に入りとなっています(^^)。
<< 朝ごはん 644 朝ごはん 642 >>