朝ごはん 642

d0169973_14274440.jpg


・小豆入り玄米

・じゃが芋と青ネギと若布のお味噌汁

・梅干し、海苔の佃煮

・ちりめんじゃこと紫玉ねぎと水菜とめかぶとろろの塩麹漬け

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



今日は初めてパソコン用メガネを掛けながらのネット中。

メガネを通して景色を見ると
うっすらブラウンががって見えますけれども
パソコン画面を見るかぎりでは問題ないですね~。

メガネはサングラスくらいしか掛けたことなかったのですが
これはサイズも合うし違和感なく着けられるので楽~。

なんとなくパソコン特有のチカチカ感が
減っているようですよ(^^)。

説明書にあるブルーライ約ト50%カットされているのかも。
by maimaigohan | 2012-09-14 14:41 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 643 朝ごはん 641 >>