朝ごはん 635

d0169973_16363645.jpg


・小豆入り玄米

・じゃが芋と若布のお味噌汁

・梅干し、たくあん

・海苔の佃煮

・スリ黒ごま塩


・ごちそうさまでした♪



オレオも14歳になったし
シャンプーが苦手な子だしと
今年はオレオのシャンプーをあきらめていましたが。

やっぱりまだ残暑があるうちに
シャンプー決行しようかと。

日々ブラッシングと体拭きはかかさなくても
シャンプーしないとアンダーコートが
すっきりしないですね~(^^;)。
by maimaigohan | 2012-09-07 16:51 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2012-09-08 00:07 x
オレオちゃん
14歳お誕生日おめでとう♪

リンパマッサージにもなってるから
体拭きはいいですね。

健康に繋がってますね。
Commented by maimaigohan at 2012-09-08 14:14
mogyoさま
オレオの誕生日は6月2日なのです~。
なんか上手く伝わらなくて、すみません(^^;)
うれしいですよう。
ありがとうございます♪

先日の被毛検査(余談ですが実は3000円)で
良健康と言われたので今年もシャンプー
してしまおうっと勢いづきました。

今、天気が晴れたり曇ったりなので
晴れ間を選んで決行したいと思います。

シャンプーしてもドライヤーは嫌がって
出来ないので自然乾燥なのです~。
<< 朝ごはん 636 朝ごはん 634 >>