朝ごはん 633

d0169973_13265852.jpg


・ハトムギ入り玄米

・茄子と茗荷と若布のお味噌汁

・梅干し、たくあん、なめ茸

・青シソ入り納豆

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



冷えとり生活をはじめてもうすぐ一年になります。
すっかり日常生活に定着いたしましたよ~。

たくさんの靴下を毎日洗うのもあたりまえとなりました(^^)。
by maimaigohan | 2012-09-04 13:49 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by ようこ at 2012-09-04 21:39 x
ええーー!!!
maimaiさんも冷え取りしてるんですか?
わたしも、一年ちょっとになりました。
こんなに足が冷えてるなんて…と驚くばかり。マーマーマガジン愛読してますか?
Commented by maimaigohan at 2012-09-05 14:47
ようこ さま
そうなんですよ。
昨年の9月9日に4枚履きからスタートしました。
いまやすっかり冷えとり生活です♪

マーマーマガジンはネットのHPをときどきのぞくくらいですね。
でも「冷えとりガールのスタイルブック」は愛読書です。
<< 夕ごはん 153 朝ごはん 632 >>