朝ごはん 623

d0169973_15531257.jpg


・黒米入り玄米

・えのき茸と若布のお味噌汁

・梅干し、海苔の佃煮、金山時味噌

・桜えびとピーマンとじゃがいものごま油炒め

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



「もしもノート」にオレオのことを書こうとすると
あれもこれもと思い浮かべてしまいまして。

続きは読みたい方だけ♪





オレオのことで一番目をそらしたくなることは
いつの日か虹の橋を渡ってしまうこと。

ほんとは考えたくないけれど
これはいつかはやってくる現実。

その現実を考えてみると
オレオの最後のセレモニーはどうしようか
ということでした。

ネットで「ペット葬儀」を検索。

こんなに業者があるなんて調べるまでは
全く知りませんでしたよ~。

そして調べながら (;0;)。。。

平常時だってこんな調子なのに
実際にその時になったら壊れて
ちゃんと選ぶこともできそうにないな~私。

以前ニュースでこの手の悪質業者が
報道されているのを忘れてません。

なので今、調べて良かったと思いましたよ。

火葬も温度によってきれいになるならないもあるみたいで。
勉強になります~。

イザというとき
安心してオレオを見送ってあげられるように
詳しくノートに書いておこうと思いますっ(;0;)。
by maimaigohan | 2012-08-24 16:34 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 624 朝ごはん 622 >>